テロで2万人殺されても気づいていない日本人

アクセスカウンタ

zoom RSS 311人工地震証拠 6/17up

  作成日時 : 2011/06/17 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

311人工地震証拠 6/17up編集する2011年06月17日20:59
○はじめに

画像


なぜ、東北沖で南北300キロに及ぶ海底が高濃度の放射性物質で汚染されているのか?これが分かれば、311人工地震の背後関係が見えてきます。

巷では、文科省の発表がショックを与えています。

●海底の土から放射性物質 宮城〜千葉沖、数百倍も 海産物に影響と文科省 2011.5.28 00:53
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110528/trd11052800540000-n1.htm
「文部科学省は27日、宮城県気仙沼市沖から千葉県銚子市沖まで南北約300キロにわたる海底の土から、最高で通常の数百倍に当たる濃度の放射性物質を検出したと発表した。文科省は「海産物に影響が及ぶ恐れがある」としている。東京電力福島第1原発から海に流出した汚染水に含まれた放射性物質が広範囲に拡散していることが裏付けられた。
9日から14日にかけ、沖合約15〜50キロの12カ所で海底の土を採取。すべてから放射性物質が検出された。濃度が最も高かったのは福島第1原発の沖合約30キロの水深126メートルの海底で、土1キログラム当たりセシウム134は260ベクレル、セシウム137は320ベクレルだった。
ほぼ同じ海域で2009年に行った調査では、セシウム134は検出されず、セシウム137は1ベクレル前後だった。半減期が短く09年の調査で検出されなかったヨウ素131も、土1キログラム当たり1.6〜6.1ベクレル検出された。」

なぜ、東北沖で南北300キロに及ぶ海底が高濃度の放射性物質で汚染されているのか?

新聞は、「福島原発の汚染水が漏出した結果」と報じていますが、勿論、事実とは異なります。また、産経読売などが虚偽報道するのにも理由があります。背後に日本メディアを操る外国勢力があるのです。(ここでは詳細は述べません。)

海底に核兵器を植え込んで爆発させ、地殻内部に亀裂を通じて海水を浸透させマグマと接近させることで、「核融合反応」を誘発する技術があると考えられます。結果、核爆発そのものの威力をはるかに超える大きな核融合爆発が発生し、大地震・大津波を引き起こします。(大地震でできた亀裂による海水の地殻浸透に伴い余震も多発します。)

今回発見された汚染域は、見事に311地震の震源域と重なります。それが何を意味するか?「人工地震」という言葉を耳にして「馬鹿じゃないの?」と鼻で笑って来られた方々が多いと思います。ですが、海底核爆発による人工地震・人工津波は、米軍が65年前に開発した陳腐な旧式の大量破壊兵器なのです。しかも、1945年の終戦前後に三度の大津波が東海地方を襲って大被害を出していますが、米軍には「津波兵器」を日本に対して使用する計画すらあったとわかっています。貴方が知らなかっただけなのです。人工地震など多くの人に知られた既存技術だったのです。その兵器の使用域の東北沖で汚染が発生しているのです。

2011年の今、同じ兵器が東北沖の海底で使用され、大津波を起こしたと確信します。海底核爆発は、当然ながら海底の土を汚染します。よって、南北300キロの震源域がそっくり汚染されていてなにも不思議はありません。これを福島原発から漏出した汚染水に原因を帰するのには余りにも無理があります。該当地域に南北300キロにわたって汚染水を運んだとする海流など見当たりません。

そもそも福島原発自体からは「放射能漏れはなかった」と考えるべきです。恐らく燃料棒は六ヶ所村などに事前に移送され、原発は停止状態にあったと思われます。(原発停止による電力不足もまた嘘です。過去に原発がすべて停止したときも東電は計画停電など行いませんでした。計画停電の後に大きな地震が静岡東部などで起きていることも覚えておいてください。地震を引き起こすのに計画停電が必要だったのです。)

「燃料棒が溶けてしまっていた」くらいの大事故だったのだから、大変な汚染水が流出したのだろうとお考えの向きもあるでしょうが、それが事実なら、非常に高い放射線量が東日本全体を覆い、原発周辺では被曝の急性症状で苦しむ人、亡くなる人が続出しているはずです。そして、東北関東の住民は、命からがら名古屋以西へ避難していることでしょう。だが、実際には、問題になるような高い放射線量は一部の地域を除いては検出されていません。

だが、実際に高い線量のところがあるじゃないか、高濃度の汚染水が原発で見つかっているじゃないか、馬鹿じゃないか、お前は?と憤る方もおられるでしょう。

放射能漏れがなかったのに、放射線量が上がるはずがない.....というのは、もっともです。だが、放射能漏れを偽装するために、地震後に福島原発で小型核爆弾を使用したらどうなるでしょうか?3月14日の「水素爆発」を覚えていますか?水素爆発程度で、鉄骨が溶けて折れ曲がりますか?小型核は、放射能を原発周辺に振りまくことで、「原発から放射能漏れがあった」原発の汚染水を海に放流したから海洋が汚染した」と偽るために使用されたと考えられます。

東北沖の海は、原発事故以前、311地震の際に使用した核兵器のおかげで汚染していたのです。核の使用を隠すために水素爆発・汚染水放流の猿芝居が実行されたのです。

あなたは、津波の到達前に東北海岸の放射線量計が作動して警報を出していたのを知っていますか?あなたは、食物連鎖の一番最後にいるクジラから早くも被曝が発見されたことを不思議に思いませんか?

我々の仮説は、燃料棒を予め抜いておいて安全な状態にしておいたうえで、水素爆発を偽装した小型核爆発を仕掛け、あとから放射能汚染を発現させたというものです。そして、裏の勢力の代理人である菅政権が、レベル7を宣言して危機感を煽ったのです。また、政府は必死に打ち消しましたが「汚染水放出は米国の強い要望があったから」というニュースも一時流れました。つまり、米国にとって、海洋汚染の原因を原発だったとしておく必要性があったのです。

だが、飯館村のように高い汚染地域があるのはなぜ?風が放射性物質を運んで選択的に飯館村を襲った?他に理由があると考えるべきです。今回の連続地震には、海底地震以外に陸地に震源のある地震もありました。それらの一部は、地中に特殊な低威力核兵器や放射能の発生しない「純粋水爆」によって引き起こされたものがあると思われます。それらの地中で起きた人工地震の結果、福島原発から離れた場所で、高い線量が検出されているのです。そして、これらも福島原発が原因だと偽装されているのです。

だが、いったい誰がそんな手の込んだテロを実行すると言うのか?東電も菅政権も米軍も全部グルだと言うのか?なにが目的なんだ、バカヤローいい加減なことを言うな!と激怒されるでしょう。ですが、文字通り全部グルなんです。菅政権は311テロを実行するために捏造された傀儡政権なのです。目的は、破綻寸前の米国経済を延命させることです。日本の「円」がドルに代わって世界の基軸通貨となることを阻止するためのテロだったのです。日本の経済活動を阻害し、国の半分の核汚染を偽装することで日本の価値を貶め円の相対的価値を下落させるのが主目的だったのです。(今も円高に振れてはいますが、311がなければ今頃一ドル50円となっていたかもしれません。)

貴方は、米国が国家デフォルト寸前であることを御存じですか?サブプライムローンをはるかに超える住宅ローン危機が起きつつあるのを知っていますか?大学卒の85%が職を見つけられないのを知っていますか?なぜ、日本経済新聞がこれらの大ニュースを報道しないのか、わかりますか?S&Pの日本国債の評価格下げも日本の国家の価値下落を偽装する目的だと知っていますか?

お知りになりたかったら、リチャード・コシミズの新刊、「3.11同時多発人工地震テロ」をお読みになってください。今、日本が戦争の真っただ中にあることがわかります。そして、武器を使わずに敵と戦い善戦していることも判ります。貴方の世界観が変わります。大手書店、ネットの書籍販売、リチャード・コシミズ後援会、独立党のHPから書籍の購入ができます。あなたの家族を守るため、「彼ら」が企画している大きな極東戦争を阻止するため、是非、この書籍を手にしてください。

リチャード・コシミズでした。


これぞ秀逸って感じですねー。

こんな話をしているにも関わらず、彼は全く訴えられません。

理由は簡単”真実だからです!”

B層の方は、これを境に、是非、目を覚ましてください。

この辺で目が覚めてしまったという人は・・・

独立党HP
http://goo.gl/69ND

独立党youtube
http://goo.gl/OzgB9

ここでじっくり調べることをおすすめします。

優秀な方であれば、講演の動画を見るだけで、日本の状況が飲み込めると思います。

人工地震等の情報を伝えたことで「ありがとう!目が覚めました!」と感謝されることがあり、
大変ありがたいのですが、私はRKのコピーでしかないので、RKの方にお願いします。

リチャードコシミズが話してきた人工地震の状況証拠を、自分なりに、ピックアップして紹介しようと思います。


○テルルの謎

画像


浪江町でテルル132という特別な金属が発見されました。

3号炉爆発前、ベントを開ける前から発見されていたという報道がありました。

これでは筋が通りません。

爆発によってテルル132が飛散して7キロ先まで飛んだ。

7キロ飛ぶなんてことは考えにくいが、可能性はゼロではない。

だが、爆発の前から発見されているんです。

ということはそういう事か?福島原発と関係ないんです。

元々、浪江町近くで核爆発のようなことがあったということです。

そんなことは素人でもわかる。

一方、専門家達はこう言っていいます。「考えにくい、わからない。」御用学者は馬鹿になってしまったようです。

(テルル132は1,000度以上になった事を示す放射性物質。B層メルトダウンしている証拠、A層核爆発の証拠)

●福島第一 水素爆発前 テルル漏出
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011060502000033.html
2011年6月5日 東京新聞 朝刊

京都大原子炉実験所の山本俊弘准教授(原子炉物理)は「現在分かっている状況では、テルルが遠方に飛散することは考えにくい」と述べた。

リチャードコシミズブログより
http://goo.gl/Kwu5w


○気象庁の発言
http://goo.gl/8YM4H

この動画は気象庁がマグニチュードを変更したことを、会見で発表するだけの会見でした。

会見の中で気象庁は口を滑らし、311の地震は「三連続で地震が起こった」と話しています。

自然界の地震では、同じ場所で連続して地震が起こることはありません。

三連続の発言と同時に「極めてまれ」「初めて」と発言しています。

「極めてまれ」というのは自然界ではありえないという意味です。

会見の後に「三連続」という発言は訂正され、一回になっています。

これは明らかな隠蔽工作です。

youtubeでこの動画を削除、up、削除、upというような争いがあったようです。

気象庁にとって都合の悪い動画ですから、当たり前なんですけどね。

最後には気象庁が根負けしたようです。


○人工地震の地震波形

画像


上の赤い波形は、1998年インドの核爆発実験による地震波形です。

非常にシンプルな「最初に高いスパイクが来る」波型になるのが特徴。

これに対して、下の青い波形は、1995年のパキスタンの自然地震。

初め小さく次第に揺れが大きくなり、そして、ジョジョに収束する、「初めチョロチョロ中パッパ型」が、特徴。

画像


このグラフは北海道の襟裳のBHNモニターが3.11に記録した地震波形です。

「この波形では上の核爆発実験のグラフと違うではないか。」

という声が聞こえてきそうですが、核爆発実験のグラフを三連続で重ねたと考えるならどうでしょう?

予想でしかありませんが、「三連続爆発によってあのような波形になった。」と言えるのではないでしょうか?

ISU world figure skating championships 2011 Opening Ceremony 1/3
http://goo.gl/8K8G3

今回の件で日本で行われる筈だったフィギュアが、ロシアで行われた時の動画です。

この動画の3分30秒あたりから、人工地震の波形が出てきます。

これは「世界に対してロシアがアピールをしてくれている」と、とれるのではないでしょうか?

「なぜ、そんなまどろっこしいのか?会見で発表すればいいのではないか!」

そういうコメントをいただきました。

おっしゃる通りですが、さすがにそれは難しいのではないでしょうか。

ロシアがそんな発言をすればパニックに・・・

インドのようになんでもズケズケ言ってしまう国ではないので、その辺は配慮したためか、あのようなアピールの形になったんだと思います。w

(インドのメディアは、311は人工地震であったと報道しています。)

日本に向けてユダ金が余計な工作をしないよう、圧力をかけるために、日本に向けてロシアが戦闘機を飛ばしてくれていたそうです。

●松本外相「領空侵犯していないから抗議しない」 露軍機の領空接近
http://goo.gl/Vefm3

SVRとプーチンには、感謝しないといけませんね。

○戦前の新聞による人工地震報道
画像

画像

画像

画像

画像


そのままです。w

○富士山あたりで発生している地震の震源4点

画像


これまた自然界の地震ではないことを証明しています。

しかも震源地は自衛隊の駐屯地です。

気象庁と同様に、自衛隊にも組織内組織がある可能性が極めて高いです。

(”極めて高い”の理由は自衛隊は他の事件にも関与しているためです。また違う機会にでも書こうと思います。)

○震源100メートルの地震

4月12日0時57分頃,福島県東部 またはその周辺で地震が発生した模様です。

- 2011/04/12 00:58:07発表

震源時 2011-04-12 00:57:55.62
震央緯度 37.1N
震央経度 140.7E

震源深さ 0.1km   ← 100m 100mだよwwwww

マグニチュード 4.7

意味わからないですよね。

どこで、どう失敗したんでしょうか?汗

○人工地震とインサイダー

画像


証券会社と取引の無い方はヤフーファイナンス(↓)を参照ください。
http://finance.yahoo.co.jp/
そして「コードまたは企業名を入力」とある場所に、これから挙げる
銘柄名を入力してください。
その後、「チャート」⇒下の「1ヶ月」もしくは「3ヶ月」をクリック。

検索対象の銘柄群

佐田建設、東洋建設、世紀東急工業、
熊谷組、三井住友建設、大末建設、
技研興業、東海リース、など

皆様どう判断されますか?
株をやっている人なら一目で「信じられない!」と驚愕するはずです。
上に挙げた銘柄が揃って、3月4日前後に、上昇を伴いながら
商いが急速に膨らんでいます。
株を知らない人に説明しますと、これは明らかに
「インサイダー情報で仕込まれた」というべき現象なのです。
というのも、これらの銘柄は、地震が起きた後に需要が急増し、
地震後には大きく値上がりが約束されたも同然の
建設や災害復興株ばかりだからです。
上に挙げた以外にも調べれば、まだまだ沢山関連した銘柄が出てきます。
明らかに何者かが、地震が起こる事を事前に知っていた証拠と成り得ます。
http://goo.gl/ir6p8

○発生の日付

画像

(911後のWTCでも純粋水爆が使われた。)

 地震が発生した3月11日というのは、現在の憂鬱な世界情勢のきっかけとなた「米国同時多発テロ」や日本を地獄に引きずり込んだ「郵政選挙」があった9月11日のちょうど半年後の日付である。いかにもユダヤのやりそうな芝居がかった日取である。
http://goo.gl/I7qO8

○米国に都合がよすぎる地理的偶然性
小沢一郎の中選挙区制時代の地盤が大被害
甚大な被害を蒙った大船渡市・陸前高田市は、中選挙区時代の岩手二区で、米国が目の敵にする小沢一郎氏の地盤である。「陸山会」の土地購入をめぐるでっちあげ事件で刑事被告人とされている大久保隆規氏の自宅も津波の被害にあい、避難所生活をしているとか。大変お気の毒なことである。
http://goo.gl/I7qO8

○地震直前の韓国政府によるヨウ素剤購入

そのままですね。

事前に知っていないと出来ませんから。

○東京大地震作戦

画像


画像


普通、海から黒煙が上がることなんてありませんよね。

何やってるんでしょう?

リチャードコシミズが騒ぎ出したら、地震がピタリと止まりました。

便利な地震ですね。

位置は、だいたい海ほたるの辺りです。

海ほたるを作ったのは、悪魔の企業ベクテル社、アメリカの企業です。

○まとめ

画像


人工地震は、広人苑にもウィキペディアにも載っています。

陰謀論の一蹴りで、考えるのをやめるのは、浅はかではありませんか?

もし、人工的に起こされた地震であるなら、誰が?何の目的で人工地震を起こしたのか?

徹底的に考える必要があると思います。

なんせ、死ななくて良かった人が3万人殺されているので。

これだけ書いても信じられない人もいると思います。

そういう方向けに、人工地震の首謀者たちについてまた書こうと思います。

そこまで理解してもらえると、全てのモヤモヤが解決できるでしょう。

独立党HP
http://goo.gl/69ND

独立党youtube
http://goo.gl/OzgB9

*ベンジャミン・フルフォードも同じ説を唱えていますが、彼はおそらくエセジャーナリストです。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
頼もしい人士が、改めて生まれた事を嬉しく思います。
酔楽人
2011/09/24 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
311人工地震証拠 6/17up テロで2万人殺されても気づいていない日本人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる